カメ飼ってる新米エンジニアの覚書き

とにかくカメがかわいい

CasperJsでnode-notifier が動かない

確実に勉強不足です。

CasperJsでe2eテストを書きました。 全てを実行してログをとるというよりは、実行するだけして、テストの通らないところを適宜直したい。 と思ったのですが、1つのテストが通るのが遅い。(非同期の部分のテストのため、表示を待つからです)

それを眺めているわけにもいかないので、テストが失敗した時点でデスクトップ通知が欲しい。 nodeのモジュールでいけないかとも思ったのですが、実行できませんでした。

CasperJsでnodeのできることがわからない( ´•̥ו̥) できないのかな( ´•̥ו̥ )

何かいい方法ないかな・・ 普通にログを全部出力して後で眺めてもいいような気もしますが・・

もう少し考えます。